【トークサバイバー】すがちゃん最高no.1が暴露したイニシャルKが誰か判明!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

ぱーてぃーちゃんメンバーの1人『すがちゃん最高no.1』が出演している「トークサバイバー」。

エピソードトーク内である暴露をしたのですがその際に明かした【イニシャルK】は一体誰のことなのかと話題になっています

本記事ではついに明らかになった「イニシャルK」が誰なのかについてみていきます!

目次

トークサバイバーはどんな番組?

トークサバイバーは、Netflixで配信されているドラマバラエティ番組。

芸人たちが自身のエピソードを披露し、面白くなければ即脱落というトークの腕前を競うサバイバル形式が特徴です。

トークサバイバーの魅力は?

トークサバイバーの魅力として以下の4点が挙げられます。

  • ドラマとトークの融合: シリアスなドラマパートと、芸人たちの爆笑トークパートが交互に展開されます。ドラマパートでは、芸人たちが俳優として出演し、物語を盛り上げます。
  • 予測不能の展開: 誰がいつ脱落するのか、最後まで目が離せません。毎回、予想外の展開が繰り広げられ、視聴者を飽きさせません。
  • 芸人たちの本気: 芸人たちは、自分の持ちネタだけでなく、普段見せない一面も披露します。本気で笑いを求める姿に、感動する人も多いでしょう。
  • 豪華な出演者: ベテラン芸人から若手芸人まで、様々な芸人が出演します。また、ドラマパートには、人気俳優も多数出演します。

現在までに全3シーズンが配信されており、シーズンごとにテーマや出演者が変わり毎回新たな面白さがあります。

  • シーズン1: 基礎を固めたシーズン。
  • シーズン2: 笑劇のクセ強芸人&豪華俳優陣が出演。
  • シーズン3 (ラスト・オブ・ラフ): シリーズ最終章。過去最大規模のスケールで展開。

トークサバイバーの人気の理由は?

トークサバイバーの人気の理由として、ドラマとトークを融合させた新しいタイプのバラエティ番組であることが多くの視聴者の心を掴んでいると考えられます。

また笑いだけでなく感動や共感できる要素も含まれており、ユニークな内容でSNSでも話題になることが多いため、より盛り上がりを見せているようです。

すがちゃん最高no.1が暴露したイニシャルは?

そんなトークサバイバーにてすがちゃん最高no.1がとある暴露をしました。

「実名出たら番組終わるぞ!」と千鳥の大悟も叫んでいましたが、当時そのイニシャルKが誰なのかは判明していませんでした。

すがちゃん最高no.1が暴露したイニシャルKは誰?

そしてついに、すがちゃん最高no.1が暴露したイニシャルKが誰なのか判明しました!

すがちゃん最高no.1が暴露したイニシャルKは元AKB48の柏木由紀さん!

2024年9月11日、すがちゃん最高no.1と柏木由紀さんが交際していることがスクープされました。

るっち

トークサバイバー3にて暴露していたイニシャルKは柏木由紀さんの可能性が高いと考えられますね。

まとめ

本記事ではトークサバイバー3にてすがちゃん最高no.1が暴露した「イニシャルK」が誰なのかについてみていきました!

2024年9月11日、すがちゃん最高no.1と柏木由紀さんが交際していることがスクープされ、イニシャルKも柏木さんで確定だと話題になっていますね。

今後の進展にも期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次