鈴木えみの現在が老けないとSNSで話題に!wiki風プロフィールや国籍、結婚についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

2000年代にカリスマ的人気を誇った『えみちぃ』こと鈴木えみさん。

結婚し子どもが生まれてからはテレビ出演を控えてモデル活動のみ継続していたようですが、2024年9月15日におしゃれクリップに約10年ぶりに出演しました。

その美貌を見た視聴者からは、老けなすぎ!と話題となってます。

本記事では鈴木えみさんの現在や老けないと話題の美貌、プロフィール、美貌に対するSNSの反応について紹介していきます。

\ 鈴木えみさんがいくつもストックするほど愛用している洗顔石鹸 /

もちもち肌を目指したい方のスキンケアに!

目次

鈴木えみの現在と美貌が話題に!

モデルの鈴木えみさんは2024年9月15日におしゃれクリップに出演し、その際の美貌に注目が集まりました。

番組冒頭で「地上波はたぶん、10年以上ぶりだと思います」としみじみ語った鈴木は、久々の出演を決断した理由も説明。「以前、榮倉奈々ちゃんが出たときに、コメントを出させてもらって、なんか奈々からのコメント返し、欲しいかも、と思って、ぜひに、という流れでした」と、5月に番組出演したSeventeenモデル仲間、榮倉奈々(36)が理由と語った。

出典;YAHOO!JAPAN NEWSより引用
るっち

地上波は約13年ぶりということでしたが、その美貌ぶりにXではトレンド入りを果たすほど話題となっていました!

今年で39歳を迎えたということですが、圧倒的な美貌にコメントでは「奇跡の39歳」といったコメントなどで溢れていました。

そんな鈴木えみさんは、2013年に1歳上の一般男性と交際3カ月で結婚し、同年に女児を出産しました。

かつてはドラマ「ギャルサー」などで女優としても活動していましたが、とある理由で女優業から離れたそう。

さらに「ちょっとお芝居は…って言っていた時に決まった作品があって、自分的にはしんどいと思っていたんですけど、決まっちゃっていたからやらないわけにもいかない、と思って、自分の中でこれを最後にしよう、と思って、結構腹をくくって『やります』って言ったんですけど」と振り返ると「なんかそのタイミングで、ネット上の根拠のないうわさで、その仕事がなくなって、ということがあって」と衝撃の事実を告白。「この業界は…。そこからですね、ちょっと距離を置くようになりました」と説明した。

出典;nikkansportsより引用

根拠のないうわさで仕事がなくなったことからこの業界とは距離を置くようになったと、おしゃれクリップ内で話していた鈴木えみさん。

るっち

加えて結婚されお子さんにも恵まれたことから、しばらくはテレビ出演から離れていたのかもしれませんね。

鈴木えみのwiki風プロフィール

そんな鈴木えみさんのプロフィールを紹介していきます。

名前鈴木えみ
愛称えみちぃ
生年月日1985年9月13日
年齢39歳(2024年9月15日時点)
出身地中国、上海市
身長168cm
デビュー年1999年
所属事務所スターダストプロモーション
鈴木えみさんのプロフィール

鈴木えみさんは中国の上海市に一人っ子で生まれ、小学生の頃に両親の仕事の関係で日本に戻りました。

中学2年生の頃にミスセブンティーンに選出される!

1999年、鈴木えみさんが13歳の頃に友人から勧められ雑誌「セブンティーン」のオーディションを受け、見事デビューを果たします。

当時鈴木さんは京都に住んでいましたが、高校2年生のときにモデルの仕事が多忙になってきたため上京しました。

その後はPINKYやMORE、Sweetといったファッション誌のモデルとして大活躍し、ティーンエイジャーのファッションリーダーとして長きにわたり雑誌の表紙を飾っていました。

プライベートでは2013年に1歳上の一般男性と交際3カ月で結婚し、同年に女児を出産!

たまにInstagramでも登場していますが、旦那さんとは相手を尊重し合う素敵な関係性を築いているようです。

\ 鈴木えみさんがいくつもストックするほど愛用している洗顔石鹸 /

もちもち肌を目指したい方のスキンケアに!

鈴木えみの美貌に対するSNSの反応

鈴木えみさんの美貌に対するSNSの反応をみていきましょう。

鈴木えみがこの世で一番美しいよね

テレビ見てたら鈴木えみが昔のままの状態で出てきてびびった

昨日、鈴木えみちゃんをテレビで観たんだけど綺麗すぎてこのお方の生きている世界だけ時空歪んでて歳とらへんのかなと思った。

昨日、久しぶりに鈴木えみさん テレビで観たけどケツメイシの PVに出てた頃と変わらぬ 美しさで本当に俺と同じ 39歳なのかよって思った。

SNSでも「昔のままの状態」や「変わらぬ美しさ」「綺麗すぎる」など、美貌ぶりに驚く声が多く聞かれました。

まとめ

本記事では鈴木えみさんの現在や老けないと話題の美貌、プロフィールについて紹介していきました。

現在は39歳となった鈴木えみさんですが、久々のテレビ出演で見せた美貌ぶりに驚く声が多く聞かれていましたね。

これからの活動からも目が離せません!

\ 鈴木えみさんがいくつもストックするほど愛用している洗顔石鹸 /

もちもち肌を目指したい方のスキンケアに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次