パリ五輪エッフェル塔の前でダンスした2人は杉野正尭と誰?金髪美女で共に金メダル獲得!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

体操金メダリストの杉野正尭選手と金髪美女がエッフェル塔の麓でダンスをしている動画が話題になっています。

パリ五輪の公式TikTokに投稿されたもので、二人とも金メダルを首からかけ楽しそうにダンスする様子が世界中から大反響に。

本記事では杉野正尭選手と一緒に踊っていた金髪美女やこの動画に対するSNSの声についてまとめました。

目次

杉野正尭とダンス共演したのはイギリスのハナスコット

杉野正尭選手とダンス共演したのはイギリスのハナスコット選手であることが判明しました!

エッフェル塔をバッグに、2人は金メダルを首から提げて片手をつなぎながら楽しそうにダンスしています。

この動画が8月3日の23時時点で、『23.6万いいね、237.4万回再生』されており、世界中から大反響を呼んでいます。

るっち

平和な幸せ空間に思わず笑みが溢れてしまう映像ですね!

杉野正尭とダンス共演したハナスコットのプロフィール

杉野正尭選手とダンス共演したハナスコット選手のプロフィールを見ていきましょう!

名前ハナ・スコット
生年月日1999年6月18日
年齢25歳(2024年8月時点)
身長182cm
代表国英国
競技ローイング(ボート)
パリ五輪戦績金メダル
ハナ・スコット選手のプロフィール

ハナ・スコット選手は25歳で、今回のパリ五輪では女子4人スカルで金メダルを獲得しました。

るっち

笑顔が素敵なブロンズヘアーで可愛い方ですよね!

杉野正尭とハナスコットのダンスに対するSNSの声

杉野正尭選手とハナスコット選手のダンスに対するSNSの声を見ていきましょう。

国も人種も越えて 同じ空の下で スポーツを心から楽しむ オリンピックはこうでなくちゃ

めっちゃ楽しそう! 女性も綺麗ですね。

こうやって人種や言葉の壁を越えて楽しんでいるシーンは見ていて気持ちがいいもんですね! なんか嫌な気持ちになるシーンが多いのよね、このパリオリンピックは

国境も人種も超えた素敵な瞬間にこちらまで笑顔になりますね

素敵な光景です♪

国境なんて関係ないね!

国境や人種の壁を超えて同じスポーツを楽しんでいる姿は見ていて気持ちの良いシーンだという声が多く見られました。

まとめ

本記事では杉野正尭選手と一緒に踊っていた金髪美女やこの動画に対するSNSの声についてまとめました。

杉野正尭選手と一緒に踊っていた選手は英国のハナスコット選手で、ボートで金メダルを獲得した選手。

国や人種の壁を超えて楽しそうにダンスを楽しむ姿は世界中の方を笑顔にする瞬間でしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次