【顔画像】河合悠祐のポスターに起用された美女は何者?桜井MIUの情報について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

56名の方が立候補を表明した東京都知事選2024。

6月20日より選挙活動が開始されましたが、過激なポスターが貼り出されたことで注目が集まっています。

本記事では東京都知事選2024に立候補した河合悠祐さんのポスターに起用された桜井MIUさんについて調査しました。

本記事の内容

・河合悠祐のポスターに起用された美女は誰?
・桜井MIUのプロフィール
・河合悠祐と桜井MIUの関係は?
・ポスターに対する世間の声

以上の疑問についてまとめていきます。

目次

河合悠祐のポスターに起用された美女は誰?

2024年東京都知事選のに立候補した河合悠祐さんのポスターに登場したのはモデルの桜井MIUさんです。

https://twitter.com/chantichanti22/status/1803570510112104635

彼女は2022年に開催された「ミスユニバーサルクイーン」でグランプリに輝いた実力派のモデルであることも明らかになりました!

桜井MIUのプロフィール

桜井MIUさんのプロフィールについて見ていきましょう。

本名桜井 みう(さくらい みう)
生年月日5月29日
年齢不明
出身地千葉県
職業アイドル?
公式SNS》X(旧Twitter)
桜井MIUさんのプロフィール

桜井MIUさんは2022年にフィリピンにて開催された「ミスユニバーサルクイーン」でグランプリを受賞するなど、世界的にも認められた美女。

現在の活動内容の詳細は不明ですが、妹とアイドルユニットを組んで定期レッスンに臨んでいる様子が公式Xでも配信されていました。

るっち

アイドルユニットでの活動とモデルとして活動されていることが推測されます

河合悠祐と桜井MIUの関係は?

桜井MIUさんと河合悠祐さんの関係性については不明です。

河合悠祐さんは公約で一夫多妻制を掲げていたことから妻なのではないかとも言われています。

しかしながら桜井MIUさんは自身のブログにて未婚としているため、二人の間に婚姻関係はないようです。

またポスターに起用された理由や、二人の関連性は現状明らかになっていません。

ポスターに対する世間の声

世間をざわつかせているポスターが掲示された件について世間の声を見てみましょう。

私も、このポスター騒動とか多数の売名目的でしょ?って感じの立候補とか見てると、結果的に、法律でより縛られるだけじゃん?って思っちゃうw

日本て一概に言うのは主語デカすぎるけどなんでこうなった しかも初手から体張って勝負してくの自分には能がないからスタイルだけで勝負しますって言ってるようなもんやん

都知事選のポスターの件、嫌過ぎる 子供達の目に入れたくないし私も見たくない 最悪だ…

選挙で全裸ポスターって何事?って検索したら想像以上にアウトだった。表現の自由ってそうじゃない。。。

大多数が本ポスターに対して嫌悪感を示しているのがわかります。

公共の場に掲示されていることから、お子さんの目にも入ってしまうため最悪だという意見もあります。

6月20には警視庁が動き出したようで、下記のとおり警告が出されました。

20日に告示された東京都知事選で、ほぼ全裸状態の女性の選挙ポスターを掲示板に貼った候補者に対し、警視庁は20日、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、警告を出した。捜査関係者への取材で分かった。

出典;産経新聞より引用

警告に対し、当該候補者は警視庁本部を訪れ警告に従う旨を伝えたそうです。

20日夜、警視庁本部に訪れた候補者は、「合法の範囲内でやってきたつもりだった。つばさの党の事件もあり厳しくなってるのだろう。警告には従うつもりだ」とし、すでに貼ったポスターをはがすとした。

出典;産経新聞より引用
るっち

早急に対処されることになり一安心ですね。

まとめ

本記事では東京都知事選2024に立候補した河合悠祐さんのポスターに起用された桜井MIUさんについて調査しました。

桜井MIUさんはミスユニバーサルクイーンでグランプリを受賞するなど世界的に認められた美女であることがわかりました。

一方で今回の選挙で貼られたポスターは過激すぎるとして批判的な意見が多く上がっていました。

早めの警告によりポスターが剥がされることが決まり、早急な対応が取られて一安心です。

今後の選挙活動ではどのように巻き返しを図っていくのか、河合悠祐さんの選挙活動にも注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次