ラブトランジット2の挿入歌や主題歌を歌っている歌手は誰?曲名は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

2024年8月22日より配信されているラブトランジット2。

一度は別れたことのある元カップル5組が集結し、1ヶ月間共同生活を送る恋愛リアリティ番組です。

『復縁』か『新たな恋を見つける』か、元恋人関係だった相手がいる中での共同生活という特殊な環境での恋愛模様が話題となっています。

本記事ではラブトランジット2の主題歌や挿入歌についてまとめていきます。

\ ラブトランジット2はアマゾンプライムビデオ独占配信/

目次

ラブトランジット2の主題歌・挿入歌を歌っているのは誰?

ラブトランジット2の主題歌・挿入歌を歌っているのはeill(エイル)さん!

1998年6月17日生まれの26歳で、東京都出身。

2018年6月に「MAKUAKE」でデビューし、同年10月にはミニアルバム「MAKUAKE」を発表しています。

eillさんは2023年に放送されたラブトランジットシーズン1でも、主題歌・挿入歌を担当していました。

昨年配信のシーズン1に続き主題歌と挿入歌を担当するeillは、「今回『ラブ トランジット』シーズン2の挿入歌、主題歌を担当させていただきます。シンガーソングライターのeillです。シーズン1では、様々なシーンにeillの楽曲が寄り添えたことがとても嬉しく、今回はどんな物語のお側に置いていただけるのか、私もドキドキしています」とコメントしている。

出典;音楽ナタリーより引用
るっち

eillさんの歌声は恋愛の切ないシーンで流れると思わずグッとくるものがありますよね。

\ ラブトランジット2はアマゾンプライムビデオ独占配信/

ラブトランジット2の主題歌・挿入歌のタイトルは?

ラブトランジットシーズン2の主題歌はeillさんの 『happy ever after』


happy ever after』は2024年8月21日にリリースされました!

るっち

ラブトランジットシーズン1の主題歌はeill『happy ending』でしたね!

ラブトランジットシーズン2の挿入歌はこちら!

  • happy ever after
  • FAKE LOVE/
  • HARU
  • スキ
  • プレロマンス

どの楽曲も恋愛リアリティ番組との相性バッチリで、聞けば聞くほどやみつきになる素敵な楽曲ですよね!

まとめ

本記事ではラブトランジット2の主題歌や挿入歌についてまとめていきました。

ラブトランジットシーズン1に続き、シーズン2も主題歌・挿入歌を担当されているeillさん。

ストーリーはもちろんのこと、歌声や魅力的な楽曲にも注目が集まっていますね!

\ ラブトランジット2はアマゾンプライムビデオ独占配信/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次