【ラブトランジット2】ミヅキのwiki風プロフィール!Xは誰?仕事や経歴についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

2024年8月22日より配信されているラブトランジット2。

元カップルの5組が集結し1ヶ月間ホカンス生活を送る恋愛リアリティ番組です。

本記事では出演者の一人であるミヅキさんのwiki風プロフィールやX、驚くべき経歴について見ていきます!

\ ラブトランジット2はアマゾンプライムビデオ独占配信/

目次

【ラブトランジット2】ミヅキのwiki風プロフィール

ラブトランジット2に出演しているミヅキさんのプロフィールを見ていきましょう。

るっち

サバサバでツンデレな性格が魅力的な出演者です!

本名古谷 未寿城(ふるや みづき)
生年月日1997年10月12日
年齢26歳(2024年8月22日時点)
出身東京都
職業ヨガインストラクター・ジムのトレーナー
経歴器械体操の元五輪強化指定選手
公式SNS判明次第追記
ミヅキさんのプロフィール

過去には器械体操の五輪強化指定選手として活躍されていた経歴を持つミヅキさん。

2歳から器械体操を始めたそうで、中学生頃にオリンピック強化指定選手として選出されたということです。

るっち

ミヅキさんの出身中/高校・大学に関する情報は現時点で不明です。

そして現在はヨガインストラクター・ジムトレーナーとして活躍されており、20歳の頃にはハワイに留学し『全米ヨガアイランスRYT200』という資格を取得しています。

2021年にはボディメイク本を出版し話題に!

SNSでも話題になっていたようで、ヨガやストレッチによるボディメイキングを目指した本だということです。

気になる方はぜひチェックして見てくださいね!

【ラブトランジット2】ミヅキのXは誰?

ミヅキさんのX(元彼)はスンギさん!

番組内でも「スンギは優しすぎる!」と出演者からたびたび言われていたスンギさん。

スンギさんは韓国人ということで幼少期にかなり苦労した経験があると語っており、その経験から誰にでも優しくて親切にする人柄や性格が出ていると話していました。

当時はスンギさんのその優しすぎる性格を受け止めるだけの広い器がなかったとミヅキさんは言っていましたね。

るっち

一方でミヅキさんはスンギさんとは嫌いになって別れたわけではないとも言ってましたね!

復縁したいという気持ちで参加したスンギさん、ミヅキさんとどのような結末を迎えることになるのか楽しみですね。

【ラブトランジット2】ミヅキの恋愛観は?

ミヅキさんはサバサバでツンデレな性格が女性からも好感が持てると話題になっていますが、気になるのがその恋愛観です。

ミヅキさんは別れたらスパッと気持ちを切り替えられるタイプ!

良い思い出も悪い思い出も上書き保存できる性格で、恋愛においては未練や後悔を感じたことがないとインタビューでは語っていました。

一方でスンギさんとのデートでは、交際時に着けていたアクセサリーを身につけるなど、忘れられない存在だったのがスンギさんだったようです。

るっち

共同生活を通じてよりスンギさんの優しさが魅力的に映っているかもしれませんね。

まとめ

本記事では出演者の一人であるミヅキさんのwiki風プロフィールやX、驚くべき経歴について見ていきました。

過去には器械体操でオリンピックの強化指定選手にも選ばれた経歴を持つミヅキさん。

現在はボディメイク本の出版やヨガインストラクター、ジムトレーナーとしても活躍されています。

そしてX(元カレ)はスンギさんで復縁を迫られている一方、新たな恋愛にも一歩踏み出しているミヅキさん。

今後の展開からも目が離せませんね。

\ ラブトランジット2はアマゾンプライムビデオ独占配信/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次