【ボーイフレンド】カズトアランのその後は?付き合っていると思われる理由を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

※ネタバレが含まれる記事になります※

Netfflixで放送中の恋愛リアリティ番組『ボーイフレンド』。

最終話ではメンバーの中で2組が一緒にグリーンルームから去っていきました。

本記事ではカズトとアランが現在も付き合っていると思われる理由についてまとめていきます。

目次

【ボーイフレンド】最終話カズトアランがグリーンルームを一緒に去る!

最終回ではついにグリーンルームを去る日が訪れます。

テホン、イクオ、リョウタがグリーンルームを順番に去っていった後、シュンはダイに話があると伝え一緒にグリーンルームを去っていきました。

その後カズトはアランに一緒にグリーンルームを出て欲しいと伝え一緒に出ることに

るっち

カズトから一緒にグリーンルームを去りたいという気持ちを伝えたことにはびっくりでしたね!

その後の二人は付き合っているのか、SNSを元に調査していきました。

【ボーイフレンド】カズトアランが現在も付き合っている?

Xによると最終回の配信日である2024年7月30日に、アランさんはカズトさんの居酒屋で親友らと最終話の鑑賞会を行っていたそう。

二人がお付き合いしているかどうかは不明ですが、少なくとも最終回を一緒に鑑賞していることから特別な関係なのではと推測できますね。

またそれぞれのインスタグラムでは色違いの靴を履いている様子も見られています。

るっち

お揃いアイテムがあると付き合っているのではと期待してしまいますよね!

8/3にはボーイフレンドナイトと題して、出演メンバーが大集合しXとYoutubeでライブ配信が行われることが決まっています!

https://twitter.com/NetflixJP/status/1818255333300502986

もしかしたら二人の現在についてもお話が聞けるかもしれませんね!

※追記

ボーイフレンドナイトが放送され、その中で二人は恋人関係ではないことが明かされました。

交際には至っていないものの良好な関係性を築いているようです。

まとめ

本記事ではカズトとアランが現在も付き合っていると思われる理由についてまとめていきました。

現時点で二人がお付き合いしているのかは不明ですが、アランさんとカズトさんはカズトさんの居酒屋で親友らと最終話の鑑賞会を行っていた様子も見られました。

その様子からも付き合っているいないに関わらず、収録後も二人は特別な関係なのではないかと考えられますね。

8/3のボーイフレンドナイトでお二人の現在のお話が聞けると良いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次