【極悪女王】どんな話でキャスト陣は誰?配信時間や全何話までか紹介 | Netflix

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

9月19日(木)よりNetflixにて「極悪女王」が配信されます。

ゆりやんレトリィバァさんが極悪女王を演じるということで話題にもなりましたね。

本記事では『極悪女王』のキャスト陣や配信時間、全何話かなどについてまとめていきます。

目次

Netflix極悪女王のあらすじ

極悪女王は女子プロレスラー最恐のヒール・ダンプ松本(63)の半生を描いた作品!

極悪女王とは具体的にどのようなストーリーとなっているのでしょうか?

「プロレス雑誌の編集長などから資料提供してもらい、当時の垂れ幕やファンの持っていたメガホンや法被など細部に至るまで再現されているのは確かです。でも心揺さぶられるのは、長与さんが言っていた『99.9%本物』な点にあると思います。筋肉の盛り上がり、あざは本当にプロレスをやったからできたもので、12人の女優が完全にプロレスラーになったからこそ役に憑依し、プロレスを知らない人も引き付けるし、当時を知るプロレスファンも共感できる。そして、ダンプさんの数奇な人生と24時間ダンプ松本でいた、真実の強さが胸を打つ。当時の全女は家庭環境が良くないなど“逃げる場所がない”子を採用するという、昭和の女工哀史的要素もありました。ハラスメントまみれの中、生きようとするレスラーのたけだけしさ、ウーマンズパワーは世界が共感できるはず。ダンプさんはプロレスで生き残るためにヒールになるしか道がなく、SNSがない分、直接的に罵詈雑言を浴び、全国の女子プロファンに憎いと思わせた。これほど徹底したヒールは後にも先にもダンプ松本さんしかいません」

出典;YAHOO!JAPAN NEWSより引用

プロレスを知らない人も当時を知るプロレスファンも共感できるようなストーリーとなっているようです。

Netflix極悪女王のキャスト一覧

Netflix極悪女王のキャストと年齢を見ていきましょう!

配役キャスト
松本香/ダンプ松本ゆりやんレトリィバァ(33歳)
クレーン・ユウえびちゃん(マリーマリー)(28歳)
デビル雅美根矢涼香(30歳)
中野恵子/ブル中野堀桃子(30歳)
影かほる戸部沙也花
長与千種唐田えりか(26歳)
北村智子/ライオネス飛鳥剛力彩芽(32歳)
大森ゆかり隅田杏花(28歳)
堀あゆみ/ジャンボ堀安竜うらら(37歳)
佐藤尚子/ジャッキー佐藤鴨志田媛夢(32歳)
マキ上田芋生悠(26歳)
横田利美/ジャガー横田水野絵梨奈(31歳)
ラブリー米山鎌滝恵利(29歳)
Netflix極悪女王のキャスト一覧

極悪女王ことダンプ松本役はゆりやんレトリィバァさんが演じます。

ゆりやんさんはオーディションによってダンプ松本さん役に抜擢されました。

ゆりやんさんといえばホームジムをつくるほど筋トレに励んでいたイメージもあり、約3年かけて45キロ減量した実績もあります。

るっち

しかしこの役を演じることが決まり40キロ増量したそう。

演技だけでなく役作りの点からもかなり気になる作品ですね。

Netflix極悪女王の配信時間は?全何話?

Netflix極悪女王の配信は9月19日16時から全5話で世界配信中!

エピソードは全5話なので他作品と比較すると短い話数となっていますね。

同作品の試写会がすでに行われたようですが、

本当に熱量たっぷりの作品で、思わず泣きながら一気見!!みんなの感想が楽しみだ!

ゆりやんが素顔の松本香とダンプの演じ分けが凄くて流石です!80年代の狂った全女ワールドを知らない人も楽しめると思います!

などかなり期待できるコメントが多く見られるため、全5話でも満足度は高そうです!!

まとめ

本記事では『極悪女王』のキャスト陣や配信時間、全何話かなどについてまとめていきました。

ゆりやんレトリィバァさんが極悪女王を演じるということで、演技はもちろんその役作りからも本気度が伝わってくる作品です。

また先行試写会をみた方のSNSからは、「かなり見応えがある」「終始涙が出ていた」などのコメントが多く見られました。

配信はスタートしているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次