フワちゃんに結婚・出産の噂がある理由は?旦那や歴代彼氏とされる情報についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

歯に衣着せぬ発言が何かと話題になりがちなフワちゃん。

本記事ではフワちゃんの結婚や出産の噂、旦那さんや歴代彼氏とされる情報についてまとめていきます。

フワちゃんのやす子への炎上投稿についての記事はこちら

目次

フワちゃんの結婚の真相や結婚相手は?

結論から言うと、

2024年8月現在、フワちゃんが結婚しておらず独身です!

フワちゃんは今年で30歳、本人の口からもお金持ちと結婚したい!と結婚願望を口にしています。

そのため良い相手がいれば近いうちに結婚するのではとも思われますが、現時点では結婚しているという事実はありません。

フワちゃんは結婚・出産して子供がいるという噂はなぜ?

それではなぜフワちゃんが「結婚した」「妊娠している」「出産して子どもがいる」といった噂があるのか調べてみました。

大きな理由として以下の3つが挙げられます。

  • フワちゃんの弟が2023年に結婚した
  • 検索欄のサジェストで出てくる
  • 妊娠出産の再現VTRに出演していた

以上の3点から、フワちゃんの結婚や妊娠出産に関する噂が広まったと考えられます。

それぞれについてみていきます!

フワちゃんの弟が2023年に結婚した

2023年3月にフワちゃんは自身のSNSで弟が結婚したことを報告していました。

自慢の弟ふわけんが結婚した ぉめでとぅ これからも顔似てょうねー

出典;フワちゃん公式Xより引用

インスタグラムではイケメンな弟との2ショットを掲載し話題を呼んでいましたが、その写真がこちら!

出典;フワちゃん公式Instagramより引用
るっち

確かにどことなく雰囲気が似ていて美男美女の姉弟ですね!

これらの写真から、フワちゃんが結婚したのでは!?という情報が一部出回った可能性が考えられます。

検索欄のサジェストで出てくる

フワちゃんと検索するとサジェストで以下のようなワードが出てきます。

それらのワードの中には赤線を引いた箇所のように、『旦那』『結婚』『出産』などのワードが含まれています。

フワちゃんと検索した方がサジェスト内の結婚などの文字を見て、噂をしている可能性も考えられますね。

妊娠出産の再現VTRに出演していた

そして『ザ・世界仰天ニュース』に出演した際、妊娠出産の再現VTRに出演したことが噂が広まる大きな可能性として考えられます。

番組内では出産直前まで妊娠に気づかなかった女性を演じており、その迫真の演技の一部がこちら!

出典;日本テレビより引用

VTRには出産シーンもあったことから、この映像からフワちゃん本人が出産したのではという噂が広まった可能性も考えられます。

以上の3点がフワちゃんが結婚や出産をしているという噂話として広まっていきました。

実際にはフワちゃん自身は結婚も出産もしていません!

フワちゃんの彼氏とされるお相手は?

現時点でフワちゃんに交際相手がいるという事実は確認できませんでした。

一方で、過去には熱愛が噂されたこともありました。

その方々がこちら!

  • 伊沢拓司
  • 長崎周成
  • トンツカタン森本

伊沢さんや森本さんとは、SNSなどで親しげに映る様子も度々見られたことなどからも交際しているのではないかという噂も見られました。

そして長崎さんはフワちゃんがYouTubeを運営する上で欠かせないビジネスパートナーのような存在で、動画内では二人の親密な関係性が見られることもありました。

しかし実際には3名の方とはお付き合いをしていないようです。

距離感が近く友人として親しげに映る様子が親密に見えて交際していると噂されたということのようですね。

フワちゃんのやす子への炎上投稿についての記事はこちら

まとめ

本記事ではフワちゃんの結婚や出産の噂、旦那さんや歴代彼氏とされる情報についてまとめていきました。

フワちゃんが結婚や出産をしたという噂は事実ではありませんでしたが、本人も結婚願望を口にしていることから、近いうちに結婚報告が見られるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次