【ボーイフレンド】ダイシュンのその後は?付き合っていると思われる理由4選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

※ネタバレが含まれる記事になります※

Netfflixで放送中の恋愛リアリティ番組『ボーイフレンド』。

最終話ではメンバーの中で2組が一緒にグリーンルームから去っていきました。

本記事ではダイとシュンが現在も付き合っていると思われる理由4選についてまとめていきます。

目次

【ボーイフレンド】最終話ダイシュンがグリーンルームを一緒に去る!

ラストのコーヒートラックではシュンがダイを選び、最後の営業に向かいました。

残りのメンバーもサプライズで合流し、その後はドレスアップをして最後の晩餐を楽しんでいました。

そしてグリーンルームを去る日が訪れます。

テホン、イクオ、リョウタがグリーンルームを順番に去っていった後、シュンはダイに話があると伝え一緒にグリーンルームを去ることになります。

そしてシュンはダイに好きですと好意を伝え、ダイも好きですと伝えました。

その後の二人は付き合っているのか、SNSを元に調査していきました。

※追記

番組終了後、シュンとダイは正式に交際を始め、現在は同棲していることなどを公言しています!

同じ事務所に所属したことでも話題となりましたね。

【ボーイフレンド】ダイシュンが現在も付き合っている理由4選!

ボーイフレンドの収録は服装などから2023年秋頃に収録されたと言われていますが、SNSをみるとその後も付き合っているのではないかと思われる投稿が相次いで見られました。

  • ドラえもんのラテアートを楽しんでいた
  • 番組内でシュンが着用していたジャケットをダイが着ている
  • 似たようなリングを着用している
  • 似たようなカバンを持っている

それぞれ見ていきましょう!

ドラえもんのラテアートを楽しんでいた

https://twitter.com/ciara_nguyen143/status/1817418144723722271?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1817418144723722271%7Ctwgr%5E03c413be34aa632884a238758fc26badfd3de455%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Flk-life.net%2Fshundai-boyfriends%2F

それぞれラテアートを楽しんでいる姿をSNSで公開していました。

たまたま二人とも別の機会にドラえもんのラテアートを飲みにいったとは考えにくいので、一緒に飲みにいっていたのではと思われますね。

番組内でシュンが着用していたジャケットをダイが着ていた

https://twitter.com/ciara_nguyen143/status/1817546859239666157

番組でシュンが着用していたノースフェイスのダウンをダイも着用している様子もSNSではアップされていました。

番組内ではシュンが渡したTシャツをダイが着なかったことでシュンが拗ねていましたね。

るっち

もしかしたらダイはその気持ちを汲み取って積極的に同じ服を着ているのかもしれませんね。

似たようなリングを着用している

https://twitter.com/ddavinr/status/1819015455723405767

そして似たようなリングを身につけている姿も見られています。

全く同じリングかどうかは分かりませんが、似たようなテイストのリングをつけていることがわかります。

シュン本人のインスタグラムでは右手薬指に同じようなリングを着用しています。

るっち

右手の薬指に着用しているということにも意味がありそうですね!

似たようなカバンを持っている

https://twitter.com/ciara_nguyen143/status/1817905952517214695?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1817905952517214695%7Ctwgr%5E03c413be34aa632884a238758fc26badfd3de455%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Flk-life.net%2Fshundai-boyfriends%2F

同じようなカバンを着用している様子も見られます。

るっち

紐の結び部が特徴的なカバンで、よく似ていますよね!

それぞれインスタのフォロワーが40万人近くいるダイシュンですが、ダイはフォロー0人、シュンは1人(所属事務所のみ)となっていました。

ダイは以前友達などもフォローしていたのですが現在は誰もフォローしていないということで、シュンを心配させないようにフォローを削除したとも考えられますね。

まとめ

本記事ではダイとシュンが現在も付き合っていると思われる理由4選についてまとめていきました。

番組終了後には正式にお付き合いしていることや同棲していることを明らかにした二人。

同じ事務所で活躍する姿を見られるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次