バービーが3年の妊活を経て第一子妊娠を発表!旦那さんの情報や馴れ初めについても! 

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

お笑い芸人でフォーリンラブというコンビ名で活動するバービーさん、2024年5月30日に3年間の妊活を経て第一子を妊娠したことを公表しました!

るっち

ご懐妊おめでとうございます!!

夏頃の出産を予定しているということで、無事に出産を迎えられるよう祈るばかりですね。

本記事の内容

・3年間の妊活を経て妊娠を発表したバービーさん
・旦那さんはどんな人?プロフィールを紹介
・旦那さんとの馴れ初めは?

今回はそんなバービーさんの妊娠報告や旦那さんの情報、馴れ初めについて紹介していきます!

目次

3年間の妊活を経て妊娠を発表したバービーさん

3年間の妊活を経て第一子を妊娠したバービーさん。

素敵なマタニティフォトですね!

所属事務所であるワタナベエンターテインメントが発表し、バービーさん本人が寄せたコメントは以下のとおりです。

奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏には赤子が産まれる予定です。

お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました。

妊娠してから、今まで美容に費やしたお金はなんだったんだと思うほどに顔や体にはシミ・イボが大量発生。それでも、生まれてくる赤ちゃんのことを思えば何のこれしき。
お腹を蹴る胎動に、バビたん譲りのフィジカルの強さを感じ、愛おしさが溢れる毎日です。

妊活をして3年。

高齢出産にまつわるリスクや、生殖医療は魔法ではないことなどなど、思い知らされる日々でした。
そして、妊活~妊娠は、この時点でどんな過酷ロケより、重労働です。
今から出産が怖いです。が、無事出産まで漕ぎ着けられるよう気合い入れていきます。

世のお母さんたち、産んでくれてありがとう。
家族だけじゃなく、大切な人たちを守るべく、更にパワーアップしたバービーにご期待ください。

出典;ORICON NEWSより引用

バービーさんはフォーリンラブというコンビ名で活動をするお笑い芸人で、最近ではバラエティを中心にワイドショーのコメンテーターなども務めています。

るっち

地元の北海道夕張郡栗山町の地方創生にも取り組んでいるそう!

またご本人が運営するYouTubeチャンネルでは、女性の問題を本音で語り多くの女性から共感を集めています。

幅広く活動を行うバービーさんの妊娠報告を受けて、SNSでは喜びの声が多く聞かれています!

40歳での妊娠ということで、ご本人も高齢出産のリスクや生殖医療についての発言もされていました。

るっち

生殖医療は魔法ではないという言葉がずしんと胸に響きました。

そんなバービーさんですが2024年5月30日19時より、バービー公式YouTubeチャンネル「バービーちゃんねる」にて、妊娠に関する動画を公開予定とのことです!

》バービーさんのYouTubeチャンネルはこちら

旦那さんはどんな人?プロフィールを紹介

続いてバービーさんの旦那さんについて紹介していきます!

お二人は2021年4月に結婚しました。

本名や生年月日、身長、出身などの情報については、一般男性ということもあり情報が出ておらず、判明している情報は下記のとおり。

  • バービーさんの6歳年下(2024年時点で34歳)
  • 職業は教育関係の会社員
  • あだなは「つーたん」

バービーさんがSNSで公開しているお写真などを見る限り、モデルのようにスラっとしており身長も高そうな印象があります。

そしてそんな旦那さんのことをバービーさんは以下のように語っていました。

彼は、羨ましいほど普通の中の普通を歩んできた人生で、純真無垢に平均値ド真ん中を軽やかに示してくれる姿は、コンプレックスまみれの私にとって、とても眩しく映った。普通ほど、難しいことはない。私は、彼の肩書きを「プロ一般人」と呼んでいる

出典;現代メディアより引用
るっち

普通であることが素晴らしいことに感じる、バービーさんの表現力も素敵ですよね。

明るい性格な旦那さんで、無邪気で朗らかでずっと一人で喋っているような方らしいですよ。

とてもお似合いなお二人であることが想像できますね!

旦那さんとの馴れ初めは?

2021年4月に結婚を発表したお二人の馴れ初めを紹介します。

お二人の出会いはインスタグラムのDMでした!

バービーさんはインスタのDMに性別関係なく返信をしている(た?)そう。

LINEの交換はしないと決めていたそうですが、旦那さんの文章は他の人と明らかに違うという印象を受けそこから友人関係になりました。

出会いについては「インターネットの広大な情報量の中から赤い糸が結ばれ、必然的に出会った」と説明。動画に登場する“記者役”から「マッチングアプリということでよろしいですか?」と質問されると「違います」と否定したものの、「でも、ほぼそんな感じです」とぶっちゃけた。

出典;スポニチより引用

そして友人関係から恋愛関係になったきっかけは合コンの幹事だったそう。

プロポーズは「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」ということですよ。

るっち

ロマンチックで羨ましい!

結婚の決め手は、いったん区切りとして結婚という形をとろうと決めた時に4月が良いと占い師に言われたことでした。

まとめ

本記事ではバービーさんの妊娠報告や旦那さんの情報、馴れ初めについて紹介していきました。

  • お相手は6歳年下の一般男性
  • お二人の出会いはインスタグラムのDM
  • 2021年4月に結婚を発表し2024年5月30日に妊娠を報告

今年の夏頃に出産を控えているということで、どうか無事に生まれてくることを祈るばかりですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次