今日9/11の「有吉の壁」ロケ地はどこ?撮影場所や出演者についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

毎週水曜日19:00〜放送されている有吉の壁、2024年9月11日の放送のロケ地はどこなのか気になるので調査していきました。

今回の放送では「アスリートの壁を越えろ!おもしろスポーツショップの人選手権」 と題し、スポーツショップにいそうな人になりきってアスリートと共に爆笑ネタを披露するというもの。

https://twitter.com/ariyoshinokabe/status/1833626513075306787
るっち

パリ五輪金メダリストも参戦するということで楽しみですねです!

本記事の内容

・今日9/11の「有吉の壁」ロケ地はどこ?
・今日9/11の「有吉の壁」の出演者一覧
・まとめ

それでは早速見ていきたいと思います!

目次

今日9/11の「有吉の壁」ロケ地はどこ?

今日9/11の「有吉の壁」ロケ地は『Alpen TOKYO』です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次