ハーフモデルとして話題のアリアナさくらの年齢や身長は?活動内容やプロフィールを調査!【プレバト】

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

毎週木曜日19:00〜放送されているプレバト!!、2024年5月9日の放送回にアリアナさくらさんが登場します!

2024年2月22日の「プレバト!!」にも出演したことがあり、とても脚が長くてスラっとした長身美女として話題になりました。

そこで今回はアリアナさくらさんのプロフィールや活動内容などについて紹介していきます。

本記事の内容

・アリアナさくらのプロフィール
・アリアナさくらはハーフ?
・主な活動内容

目次

アリアナさくらのプロフィール

まずはアリアナさくらさんのプロフィールから紹介していきます!

本名アリアナさくらが本名かどうかは不明
生年月日2004年5月9日
年齢20歳(2024年時点)
出身地東京都
身長176cm
所属事務所プラチナムプロダクション
SNS》X(旧Twitter)
》Instagram
アリアナさくらさんのプロフィール

アリアナさくらという名前が本名か活動名かは不明でした。

また出身高校・大学についても不明でしたが、中学は葛飾区立亀有中学校を卒業されたようです。

アリアナさくらさんは小学生の時にスカウトされたことがデビューのきっかけとなりました。

「東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」にモデルとして登場。

中学3年生の時にはViViの専属モデルになり、ミラノコレクションのモデルとしても抜擢された経験があります。

身長も176cmととても高く股下は90cmもあるとのことで、スタイル抜群であることが分かります!

そんな彼女の趣味は、読書とアニメで、特技は絵を描くことだそう。

前回のプレバト出演時には、色鉛筆で才能アリの1位を獲得したアリアナさくらさん、今回は消しゴムはんこに挑戦したみたいです。

アリアナさくらはハーフ?

スラっとした長身美女で絵も上手なアリアナさくらさんですが、ハーフであることが分かりました。

お父様がアメリカ人、お母様が日本人とのことで、スラっとした長身や鼻の高さはお父様の遺伝かもしれませんね。

20歳とは思えない大人らしさも兼ね備えた方ですね!

主な活動内容

主な活動内容としては下記のとおり。

  • ViVi専属モデル(15歳から所属)
  • MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」
  • テレビ出演(プレバト!!、世界まる見え!テレビ特捜部など)
  • ABEMA「虹とオオカミには騙されない」(2021)
  • ファッションショーへの出演多数

など幅広く活動していることが判明しました。

その他にも「U.S.POLO Assn.」イメージモデルやMVへの出演などもされているそうです。

まとめ

今回はアリアナさくらさんについて紹介していきました。

  • 身長176cm、股下90cmの長身美女
  • 特技は絵を描くことでプレバト!!では色鉛筆で才能アリの1位を獲得
  • アメリカと日本のハーフ
  • モデルやテレビ出演など幅広く活動中

まだ20歳という若さでありながら多方面で活躍するアリアナさくらさん。

圧倒的なスタイルの良さと美しさから、今後より一層活躍されることが期待されますね。

モデルとしての活動だけでなく、出演したテレビ番組では絵を描くという特技が評価され、才能アリの1位を獲得するほどの腕前でした。

今後もいろんな分野で活躍される姿を楽しみに応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次