【極悪女王】ブル中野役は誰?堀桃子の年齢や経歴wiki風プロフィール!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

Netflixで9月19日より配信中の極悪女王は1980年代にカリスマ的人気を誇った女子プロレスラーのダンプ松本さんの知られざる物語を描く半自伝ドラマです。

実話を元にしており、極悪女王のキャストは誰が務めるのか注目が集まっています。

本記事ではブル中野役の女優『堀桃子』さんのwiki風プロフィールについて紹介していきます。

目次

極悪女王ブル中野役は堀桃子

極悪女王ブル中野役は堀桃子さん!

出典;letreより引用

堀桃子さんは2016年頃から活動を始め、着実にキャリアを積み重ねてきた実力派女優さんです。

最近では熊切和嘉さんが監督を務める「658km、陽子の旅」「マンホール」など、話題作への出演が増えています。

極悪女王ブル中野役の堀桃子のプロフィール

極悪女王ブル中野役の堀桃子さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前堀 桃子(ほり ももこ)
年齢30歳(2024年9月時点)
出身地神奈川県
身長163cm
所属レトル
堀桃子さんのプロフィール

堀さんの趣味は映画・舞台鑑賞、宝塚、一人芝居。

父子家庭で育ったということですが、父親がよく映画館に連れて行ってくれたのが映画を好きになるきっかけとなったということです。

極悪女王ブル中野役の堀桃子の演技に対するSNSの反応

極悪女王ブル中野役の堀桃子さんのSNSの反応を見ていきましょう。

あとブル中野役の堀桃子さん配信記念イベントの時と別人なんだが…

ブル中野さん役の堀桃子さんが気になる!イベント観に行ったら雰囲気が作中と全然違ってぴゅあぴゅあしていてなんだか目を引いたんだよなあ

極悪女王のブル中野さん役の堀桃子さん本人を見て、気弱そうで、え?ブル中野さん役だよ?!って思ってたんですが、役をしているカットを探して見たら、半ハゲ(あえて、ブルさんが言ってた言い方で言う)になってて、ちゃんとブル中野さんだった。役者さんってホントに凄いな。

おどおどしていた堀桃子さんがこんなブル様を再現しているなんて、女優さんってすごい!

気が弱そうな雰囲気の堀さんが極悪女王ではしっかりブル中野さんで驚いたなど、ギャップに驚く声が多く聞かれました。

るっち

静かそうで落ち着いた雰囲気からは想像できない姿でびっくりでした!

まとめ

本記事では極悪女王ブル中野役の『堀桃子』さんのwiki風プロフィールについて紹介していきました。

普段の穏やかで静かそうな印象とは異なり、極悪女王ではブル中野さんそのものだった堀さん。

これを機にますますドラマや映画の出演が増える気がしてなりません。

今後の活躍からも目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次