【極悪女王】ジャガー横田役は誰?元E-girls水野絵梨奈のwiki風プロフィール!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

Netflixで9月19日より配信中の極悪女王は1980年代にカリスマ的人気を誇った女子プロレスラーのダンプ松本さんの知られざる物語を描く半自伝ドラマです。

実話を元にしており、極悪女王のキャストは誰が務めるのか注目が集まっています。

本記事ではジャガー横田役の女優『水野絵梨奈』さんのwiki風プロフィールについて紹介していきます。

目次

極悪女王ジャガー横田役は水野絵梨奈

極悪女王ジャガー横田役は水野絵梨奈さん!

2013年10月に脱退するまで、「Flower」や「E-girls」の元リーダーを務めていました。

現在はLDH JAPAN所属の女優、ダンサーとして活躍されています。

極悪女王ジャガー横田役の水野絵梨奈のプロフィール

極悪女王ジャガー横田役の水野絵梨奈さんのプロフィールを見ていきましょう!

本名水野 絵梨奈(みずの えりな)
生年月日1993年2月8日
年齢31歳(2024年9月時点)
出身地東京都
身長160cm
経歴EXPG東京校出身
VAW栄光ハイスクール卒業
所属LDH JAPAN
水野絵梨奈さんのプロフィール

水野さんは東京出身の31歳で、2013年10月に脱退するまで、「Flower」や「E-girls」の元リーダーを務めていました。

幼少期から芸能活動を始め、15歳から本格的に女優業を開始しています。

EXPG東京校出身でVAW栄光ハイスクール卒業しており、2010年にはFlowerとして始動し2011年にはE-girlsとしても活動をスタートしています。

2013年には個人活動に専念するため、両グループからの脱退を発表しました。

プライベートでは2023年9月19日にダブルダッチプレイヤーの福田達也との結婚を発表しています。

また最近ではダブルダッチの世界大会『DOUBLE DUTCH CONTEST WORLD 2024』にて所属チームが優勝するなど、幅広く活躍されています。

https://twitter.com/entameclipnews/status/1818629734911349108

極悪女王ジャガー横田役の水野絵梨奈の演技に対するSNSの反応

極悪女王ジャガー横田役の水野絵梨奈のSNSの反応を見ていきましょう。

主・助演のゆりあん、唐田、剛力も当然良かったが、根矢涼香、水野絵梨奈、鎌滝恵利などの女優が身体を張ったプロレスシーンは必見モノ

全女各選手のキャラクターや想いも丁寧に描かれていて全話見るとみんな大好き〜になってしまうけど、特にジャガー横田(水野 絵梨奈)がたまらなく良かった…自分の信念を貫く芯の強さと後輩想いの優しさと。あんな先輩いたら憧れ通り越して惚れてしまう!

E-Girlsの元メンバーで石井杏奈以外はテレビで見かけないなぁと思って調べてたら、楽しみにしてたNetflixの「極悪女王」に水野絵梨奈が出ると知って嬉しい 他のメンバーも何かに出てはいるんだろうけど

藤原ヒロシさんが面白いとポストしてるからバズる予感! 我らがLDHのえりぽんも出てるし楽しみ

配信が開始されたばかりのため情報は随時更新していきますが、試写会を見た方の感想として

  • 身体を張ったプロレスシーンは必見モノ
  • 特にジャガー横田(水野 絵梨奈)がたまらなく良かった

などのコメントも見られています。

まとめ

本記事ではジャガー横田役の女優『水野絵梨奈』さんのwiki風プロフィールについて紹介していきました。

E-girlsを脱退してからは女優やダンサー、ダブルタッチプレイヤーなど幅広く活躍されている水野さん。

今後の活躍からも目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次