【顔画像】栗原恵の旦那(結婚相手)koukiは身長183cmのイケメン!wiki風プロフィールも!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが9月18日に自身の公式SNSで結婚と妊娠を発表しました。

兼ねてよりお付き合いしている方と結婚したということですが、そのお相手がイケメンと早速話題になっています。

本記事では、栗原恵さんの旦那さんのプロフィールやイケメンすぎる顔画像、出産の時期などについてまとめていきます。

目次

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が結婚&妊娠発表

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(40)が18日、自身の公式SNSで結婚と妊娠を発表しました。

所属するLDHのホームページでは相手がモデル兼フォトグラファーのKoukiさんと明かしています。

この度、モデル兼フォトグラファーのKoukiさんと結婚することを報告させていただきます。
お互いに支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。

また、お腹には新しい命を授かることができました。
安定期に入りましたので、喜びと共に皆様にご報告させていただきます。

日頃から応援してくださっている皆様、仕事も含め支えてくださる多くの方々に感謝し日々精進してまいります。

どうぞ温かい目で見守っていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

栗原 恵

出典;LDH NEWSより引用

結婚と同時に新しい命を授かることができたとも報告されていました。

栗原恵さんの旦那さんのプロフィールやイケメンすぎる顔画像

栗原恵さんの旦那さんはモデル兼フォトグラファーの大越光貴(Kouki)さん!

栗原さんの公式インスタグラムでも旦那さんのお顔を公開されていましたが、SNSでは旦那さんがイケメンすぎると話題になっていました。

栗原恵さん結婚おめでとう!お相手はモデルのKOUKIさんでイケメンすぎでしょ♡

栗原恵さんおめでたいな~ 同じ年齢やし、世代やからなおさら 旦那さんかっこいい(*´▽`*)

そんな旦那さんの顔画像がこちら!

出典;CLOUD CASTINGより引用

そんなkoukiさんのプロフィールを見ていきましょう。

本名大越 光貴(おおこし こうき)
活動名kouki
生年月日1989年5月18日 (2024年9月時点35歳)
年齢 35歳(2024年9月時点)
出身千葉県
身長183cm
職業モデル兼フォトグラファー
koukiさんのプロフィール
るっち

髭が似合うダンディな方ですね!

学歴は上智大学出身であり、写真部に所属していました。

現在は東京を拠点にフリーランスでモデル兼フォトグラファーとして活動中。

  • モデル:主に企業向けのテレビCFやスチールをメインに活動
  • フォトグラファー:風景写真を中心に、広告・ウェディング・ファミリーなど幅広く撮影

お二人は結婚を発表する以前の2024年3月に渋谷デートをしている様子も目撃されていたようです。

るっち

その後無事ゴールインされたということで嬉しいニュースでしたね!

栗原恵さんの出産時期は?

栗原さんの出産時期は2025年2月頃だと予想されます。

9月18日に結婚&妊娠を公表されていましたが、発表の際に「安定期に入りました」と報告されていましたね。

安定期は妊娠5ヵ月に入った頃であることから、9月に安定期に入ったとすると出産時期は2025年2月頃だと予想できます。

るっち

安定期を迎えられたということで、出産を無事終えられることを願うばかりです!

まとめ

本記事では、栗原恵さんの旦那さんのプロフィールやイケメンすぎる顔画像、出産の時期などについてまとめていきます。

元プロバレーボール選手で日本のエースとして「プリンセス・メグ」の愛称で親しまれた栗原恵さん。

素敵な男性との結婚&妊娠の報告を受けて、おめでとうの声がSNSでも多く聞かれていますね。

無事出産の報告が聞ける日を楽しみに待ちたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次